こんにちは

 

今日までお店閉めようと思ってましたが

急に予約入り普通に仕事してきました

ちゃんと動けて良かった汗

 

ついでに

マイウィッグ調整

ミルクティー

シャドウルーツウィッグ

約¥2900

 

楽天で購入

↓↓↓

安い〜

 

 

 

 

 

 

これでも大手かつらメーカーの

営業してましたからなんですが〜

 

よくできてますね‼️

スゴイ‼️

 

人工毛だからあんまり熱入れるとチリチリなりますが

その時は買い換えればいいかなと‼️

 

オーダーのかつらを

扱ってたので

最低でも30万くらいはしてたような…

いい時代になりましたね

 

私自身

毎月ガッツリブリーチの

ミルクティーかベージュ系

サイドバック4mm刈り上げの

メンズ重々ヘルメット⛑️

バングめっちゃ重め

マッシュが大好き💕なオバハン

 

なのでそんな感じに調整〜

 

まさか自分ウィッグを納品するとは笑笑

 

ただし、医療用でないので、、

滑るかもしれないのと

もみあげが浮くか〜⁇と‼️

 

ま、全頭バリカン入れて被って

また、調整します