ついに我が家にも送られてきました!


特別定額給付金申請書ラブ







うちは5人家族なので、給付額は


500,000円!

かなり嬉しい爆笑



さっそく明日にでも記入して、
申請します!


振込は最短で29日とのこと。

そこから5日おきくらいの振込日になっているそう。

実家の母は今日、振込になったって言ってました!


早いところではもう、給付されてるんですね〜



とはいえ、うちももっと時間がかかるもの
と思っていたから予想外に早かった!



まだ特に使い道は決めていませんてへぺろ


500,000円何に使おうかなニヤリ




半分以上は貯金するつもりですが……。