緊急事態宣言が解除されたこともあり、

外出自粛をしなくてもよくなっていますが、

 

 

我が家では今更 YouTube でのダンスエクササイズを始めてみました。

 

 

 

今日やってみたのは、

 

DA PUMPの USA

TRFの EZ DO DANCE 等々

 

 

ダンスエクササイズを始める前には

 

ラジオ体操第一と第二もやりました。

 

 

ラジオ体操って本気でちゃんとやればかなりの運動量あせる

 

しかも、第一より第二のほうがきっつい!

 

 

 

結局、ラジオ体操から始まり、

30分くらいは体を動かしていたと思います。

 

 

子供たちは運動不足とまではいかないけど、

私自身はかなりの運動不足なので、

 

私にとってはすごくいい運動!

 

 

 

最近、パパと小学生二人が夜走りに行っていたけど、

 

小学4年のほうは走るより楽しい、とのこと!

 

 

今、みんなでダイエットしてるから

このダンスエクササイズ、まずは1週間続けてみようと思います。