末っ子三男ですが、

もうだいぶ前にアトピー性皮膚炎と診断されていて、

 

もともと肌が弱いのですが、

 

 

水いぼができました。

 

 

 

つい先月までは足の裏のウイルス性イボの治療に通っていて、

2年近く通って、ようやっとイボ治療が終了したと思っていた矢先・・・

 

 

 

今度は水いぼですって。

 

 

image

 

 

背中の真ん中にある赤いできものは水いぼではないそうです。

 

 

 

今回の通院ではイボの除去はせず、

 

次回、麻酔テープを使って痛みを和らげた状態でイボ治療になるとのこと。

 

 

 

私が通っている皮膚科はものすごく評判が良くて

いつも混んでるからいつも待ち時間が長くて大変。



夕方に受診したくても、朝のうちに診察券を出しておかないと、

早々に受付終了してしまうくらい………

 

 

だけど、先生の処方してくれるお薬は抜群に効き目が良くて

ほかの病院には変えられません!

 

 


この水いぼ、完治までどのくらいかかるかわかりませんが、

また皮膚科通いが始まりましたあせる