訪れていただきありがとうございます

 

こんにちは。

HUALIの真紀子です。

 

2024年になってから5カ月の間、

ヒリオソールやエムレスの施術士としての研修がいくつかありました。

 

基本の大切さを確認しながら、バリエーションがより豊かになっていき、

自分でも試し、実感することで、これを伝えたいという瑞々しい気持ちが

溢れてきます

 

エムレスセルフを使える方は、ぜひ使ってくださいね

感情的健康をキープしていくためには、まずセルフが大切だからです

 

先日、エムレスセルフを学んでくださった方が、セッションにいらっしゃいました。

お聞きすると、小さな、名もなき感情にはあまり使っておられないようでした。

 

それでセッション前やセッション中に一緒にセルフのテクニックを活用してみたところ

大きな変化と気づきがあって、解放と癒しが進み、ご本人も驚いておられました。

 

「エムレスセルフをなめていました」

「こんなに変化するのにはびっくりです」

 

自分のやり方や習慣を変えるというのは難しいかもしれません。

感情を解決することも例外ではないでしょう。

 

恥、罪悪感、怒り、イライラ、嫉妬、緊張、不安、恐れ、慢性的な何か・・・

 

これらを安全に簡単にケアするためにエムレスの手法は生まれました。

 

もう一度言います。

エムレスセルフを使える方は、ぜひ使ってください。

感情が大きく育つ前に、無数の名もなき小さな感情をケアしましょう。

 

エムレスセルフを知らない方

知っているけど使えているか自信がない方

やってみたけど、自分でできないほど大きな問題に直面している方

ぜひ一緒に取り組みましょう。

 

私がお伝えしたいのは、

 

「あなたがどんな状況にあっても、どんな感情を抱いていても、あなたは悪くない」ということ

 

「あなたにはそれを解決する力が備わっている」ということ

 

「どんな時もまず自分をケアすることが最優先」であるということ

 

今日はMother’s Day

自分自身の母性の側面にも、ねぎらいと感謝を贈りませんか。

 

 

HUALI

 

 

花火世界一優しい、安全でシンプルな感情解決メソッド・エムレスセッション 対面・ZOOM 1セッション1時間程度

花火日々の自分の感情を安全にシンプルにケアするためのエムレスセルフ 一生使えるスキルを90分で学ぶ