毎日が奇跡の連続

 

 

こんにちは。

 

数日でできた雪山に明かりを灯しました。

 

ちょっとした遊び心からでしたが、灯してみると

心の静けさがありました。

 

ひとときでも心安らかでありますように

光の速度で願いが叶いますように

 

 

 

もう一枚は、光が炎のよう

 

 

新月の夜は

 

龍神カード、九頭竜からのメッセージです。

 

~壮大なゴールの始まり~

 

始まりはささやかなことでも

この先、何に繋がり、何が起こるかわからなくても

喜びあふれる壮大なゴールに向かい導かれています

数々のサポート、チャンスに恵まれます

あなたは決して一人ではないのです

幸せな未来を祝い、安心して進みましょう

 

 

温かな新月の夜を

 

 

HUALI