完全にブログの存在を忘れてた件

さて久々に更新ということで!
最近バイトの後輩とLIVE-DAMの精密採点DXしの点数勝負してるんすよ

最近テレビで有名なものです。関ジャニの仕分けとかカラオケの番組で取り入れられてるやつ
分析結果が細かいところで注目を浴びてるんですね

現段階では最高得点では後輩に負けております泣

そやつの点数がこれ!
{24858295-C35E-4560-B0F3-E1963D371938:01}


ちくしょう…悔しい…!!!!


そして今日自分の最高得点でました
{3B9D6CCB-2390-4072-BA90-2BD237C22BDC:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やったぜ。分析レポートで怒られてるけど構わん。

俺のオハコは
シャ乱Qさんのシングルベッド

自信のある曲が
徳永英明さんのレイニーブルー
T-BOLANさんの離したくはない
郷ひろみさんの言えないよ
清水翔太さんの366日

ですかねー!基本的に90年代の歌が好きなんですよ笑

また得点良くなったら乗せますね!