まだまだ早い おっぱっぴー | ほんまにうまい~和みっけ その名は夏の風物詩ふうりん

まだまだ早い おっぱっぴー

最近ちょこっと忙しくてなかなか書くひまがなかなかでした~。                                  きのうも山いったけどまだまだ色付いてない中でちょこっとだけ赤モミジ拾ってきました。                  今日も大阪はむちゃ暑いーーー地下街歩いてたら汗だくだくでした。                              地球温暖化ーーーーーー~~~~~~。                                               そんなの かんけいねェ~~ おっぱぴい~~~~~でした。