紅葉を探しに山歩き | ほんまにうまい~和みっけ その名は夏の風物詩ふうりん

紅葉を探しに山歩き







                             昨日はまだまだ暖かい日が多いので早いと思いながら         箕面のダム周辺に紅葉を探しに出かけました。                                            まだほとんどモミジも青々していて十一月という雰囲気ではありませんね。                        その中で希少な色付いてるのは ほんまに少なくまだ半月以上はやいかんじでした                   2枚目はかなり急な斜面で撮ったのでブレブレでごめんなさい。                                でも柿の葉などはきれいに色付いてましたよ。