大阪ではやっぱ箕面でしょ | ほんまにうまい~和みっけ その名は夏の風物詩ふうりん

大阪ではやっぱ箕面でしょ





クチコミネタ:今年の紅葉、どこで見たい?

クチコミ番付参加中

本文はここから大阪にもイロイロもみじの名所はありますが、住んでるのも近い事もあり、大阪箕面の森国定公園の箕面の滝道を真っ赤に染めるモミジを見るのが私個人としては1年の秋の行事になっています。まだおとずれた事はないけどあきの宮島もきれいらしいですね。全国にお国自慢のモミジの名所があると思いますが、又いろいろおしえてくだい。ちなみの思い出やエピソードなどもいいですね。私の場合は早くに亡くなった両親と最後に訪れた場所でもあり、日本猿がおおいのですが車のボンネットにおしっこされた~所でもあります。食べながら歩くとサルに取られるので気をつけましょー。