徳光さ~ん | ほんまにうまい~和みっけ その名は夏の風物詩ふうりん

徳光さ~ん

今日も2週間ぶり位に合せ屋?の再放送だかを見てしまいました。離れ離れになった肉親との再会という昔からある(お涙ちょうだい)てやつですが、過剰な演出やゲストのテレビ受けするコメントやその他イロイロ、、、、、、、あるんですが、又なんでテレビに頼むねんて・・・・・・・・考えたらきりがないんでありますが。。。。。細かいことはひとまず置いといて これがやらせではなく真実と仮定して見ると やはり家族の愛情を受けずに育つと何処か説明の出来ない心の傷を心に宿したままちょっと哀しい人生感を持ちながら生きていく事になる場合が多いんだなーと感じます。お金や地位や名誉を得ても最終的には人間は心だ~~。てね。みんなもこころだけでも豊かになりましょー。(ちょっとシンケくさいコメントですまんことで=》                              

あの世には 金持っていけんぜよ~~~~。シラー目