いつもメッセージやコメント、ペタを残してくれたみなさん。

この文章がここにあるということは、わたしはさくらの元へ
旅立っているということだと思います。

さすがに自分が亡くなったことを、自分で書くわけには
いきませんからね(*⌒∇⌒*)

わたしは、みなさんに出会えて、とてもしあわせでした。
勇気をもらったし、生きる希望ももらいました。

病気になって、自分の人生を嘆いたこともあったけど、
最後にみなさんに出会えたことは、わたしの宝物です(´∀`)

本当にありがとうございました。

いつか、みなさんが幸せな人生を終えたとき、
是非、わたしとさくらに会いにきてください。
みなさんにはお会いしたいけど、会うのはずっと先がいいです。

それまではさくらと遊んで待っています(o^-')b

こんな弱いわたしに、勇気をありがとう。
生きる喜びをありがとう。しあわせをありがとう。

これから、みなさんがしあわせな人生を過ごせるように、
遠くからですが見守っています。

本当に、今までありがとうございました。