はじめまして。
めいぷるの兄です。

めいぷるは、5月22日 夕方 自宅にて、永眠いたしました。

亡くなる数日前より、ほぼ意識がなかったこともあり、
眠るように旅立っていきました。

今ごろは彼女の大好きだった祖父や愛犬のさくらと、
苦しみのない中で、過ごしているのではないかと思います。

このブログのことは、彼女の遺した手紙にあり、
自分のことを心配してくれている人がいるから、万が一の場合には
僕に更新してほしいと書いてありました。

ただ、僕自身が妹の死を受け入れられず、ご報告が遅くなり
申し訳ありません。今ごろ天国から怒られてるかもしれません。

妹が一生懸命書いていたブログを、ようやく読み終え、
体調が悪いにも関わらず、PCを手放さなかった訳が、
よくわかりました。

コメントをしていただいているみなさんには、お世話になったようで、
本当にありがとうございます。

とても勇気付けられていたと思います。

妹がみなさんに宛てて書いた手紙がありますので、
妹にかわって、僕がそれを書かせていただきます。