なかなかコメントのお返事ができなくてスミマセン。

ご心配をおかけしていますが、大丈夫です。
生きてます。

先月の中頃から、ちょっと調子が悪くて入院をしていました。
で、なんとか持ち直して(?)、GW前に自宅に戻りました。

入院前後のことは、さっぱり覚えていません。
意識が朦朧としていたようです。
実はちょっとどころではない大騒ぎだったようです。

意識なくってゴメンナサイというカンジでした。
でも、やっぱしぶといなぁ。また戻ってきた!

昼と夜がゴチャゴチャしてます。
パソコンもしばらく取り上げられて、最近ようやく手元に戻って
来ましたが、なかなか開けず。

今日は夜になってから、だいぶイイです。
とはいえ、ずっと痛いのは仕方ないのかな?
もうちょっとラクになるのかな?

明日、先生がきてくれたら聞いてみよう。
ん?今日か。

またボチボチと書けそうだったら、書いていこうと思います。