といっても、自分でできるわけじゃなく。
今日はお相撲→サッカー→K-1と大変です(@_@)

お相撲は途中でうたた寝しちゃいましたが…ZZzz....
でも後半は夢中だったので、ちゃんと起きてましたよ!

サッカーはもうすぐ終わりですね。
このまま勝ってくれるといいんだけどなぁ。

K-1は…体力的に途中で寝ちゃいそう(;^ω^A
なので、サッカーを観戦しながら更新、更新。


サッカー観戦、大好きなんですよ。
とはいえ、つねにテレビ観戦ですが。

ダーリン(稲本)が大好きなんですよ。ずっと。
でも今回代表から落ちちゃって、それだけでかーなーり、
テンションが下がっちゃうんですけどね(。・ε・。)

そんな想いが通じたのか、今朝の夢にダーリンが(〃∇〃)
どうやらわたしはダーリンとお付き合いをしている
シチュエーションのようですが、恥ずかしくてツーショットの
写真を撮れないでいると、なんかこう強引に一緒に
写真を撮ってくれちゃうみたいな(/ω\)

いや、こんなこと書くのも恥ずかしいんですが。
でも、ステキな夢を忘れたくなくって、バカだな~と思いつつ
書いちゃうわけです。

夢の中でも「バカだな~」ってダーリンに言われましたね。


あ、サッカーみなくちゃ(^▽^;)