いつも使ってる、入院のときにもいつも一緒だった
ノートパソコンが壊れてしまいました(ノ_・。)

2007年に買ったVistaマシンなのですが、
一昨日起動しようとしたら、うんともすんとも言わず。

パソコンのサポートセンター勤務のお兄ちゃんも
お手上げ・°・(ノД`)・°・

というわけで、今日お休みのお兄ちゃんにお願いして、
アキバのサービスセンターに持っていってもらったら…

壊れたのはACアダプタだということが判明。
保証期間だったので、ACアダプタを無料で交換して
もらったところ…起動したって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中のデータも、当たり前だけど全部無事。
よかった~、ホントよかった~
メールとか写真とか、大事なものがいっぱいだもんね。

昨日、さんざんお兄ちゃんにデータが消えるかもと
おどされていただけに、すごくうれしいヽ(゜▽、゜)ノ

もうしばらく、一緒にいてね(^人^)