友達が、つきたてのお餅を持ってきてくれた。

町内の餅つきでついたんだって~

普通のおもちと一緒に、いちご大福も:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんと、いちご大福も振る舞われるんだって!

なんて太っ腹。
あぁぁ、写真に撮っておけばよかった(。・ε・。)

大失敗。

友達曰く、
「ヤツが小さくなりますようにって祈りながら搗いたよ」って。

普通は何人かで交代しながら搗くんだけど、
頼んで一人で搗かせてもらったから、邪念がないよ!!
と、どこにそんな体力が…と思えるほど細身の彼女は
自慢げに話してくれました。

ていうか、邪念て…、というのはおいといて。

感動してウルっとしちゃったじゃん(TωT)
ホントにホントにありがとう。すごいうれしいよ。

病気のことを包み隠さず話せる、唯一の友達だよ。
家族に言えない弱音を話せるのもアナタだけ。
アナタに出会えて、ホントによかった。

ありがとう。