みなさんこんちゃぁああヽ(*´∀`)ノ
今日は、ちょっとしたリクでCraving Explorerのインストール方法までを
ちゃちゃっと書いちゃうよん・3・
まず①
cravingと検索して、 左上にある今すぐダウンロードを押してください
すると、↑の画像のところまでたどり着くことができますヽ(*´∀`)ノワーイ
その②
↑の「いますぐダウンロード」をクリックしたあと、
↑の緑のようなところに飛びます@@
そして、そこの「このソフトを今すぐダウンロード」をクリックします《゚Д゚》
その③
すると、↑のような物がでてくるので
「実行」をクリックしてください^^
その後、デスクトップにこのような物がでてきます
↑のようなものがでてきます(ノ∀`)
注意:↑の画像は同意してすでにインストールしてる状態です@@
まぁ、ここまでくればもうわかるでしょうヽ(*´∀`)ノ
ぜひ、みなさんも利用規約を守ってご使用してはいかがですかね?w
それでは、goodbyeヽ(*´∀`)ノワーイ