みなさんこんちゃぁあああ(n‘∀‘)η
今日は、ネタがないので、適当に書を貼って出来たもの紹介!
まず、これ!
↑20%3連品です(笑)
ここで、無駄な運を使い果たしたようなきがしましたね・・・w
では、二つ目bb
↑もう装備強化3枚貼りですwww
たったそれだけですが、LUK3は結構うまいようなきがしますたw
三つ目!
↑はい、書というよりは潜在ですねww
これが、多分初めてエピックになったやつだとおもわれ(yrw
noキューブでこれはかなりいいかと(/ω\ )===33
らすとぉおおおおお@@;
↑まだ未完成品w
20%か30%か70%で迷っています@@;
ここは、みなさんの意見を通して貼りたいかと・・・w(60%は成功しないお決まりなので却下w
コメントでできれば、お願いします(n‘∀‘)ηワクワク♪
では、この辺でsee you(ノ∀`)