みなさん、おっひさぁー@@;


今日は、家に帰ったできごとです(/ω\ )=====333



家に帰って、机に不振な宅配物が・・・・・・・

まさか、おれのため!のAVかっ!

すまぬ、興奮しすぎたwm(_ _)m


外のご依頼主は・・・・(株)ネクソン・・・・え((((;゚Д゚))))


なんだなんだ・・・50kpでもくれるのかぁ~(殴ww

恐る恐るあけてみると・・・・  じゃぁじゃぁーーーーん♪

Neoやんのほのぼ~のメイプル♪-gh

なんと、メイプルのタオルぅー♪

おもえば、応募してたなと・・・納得ww

でも、メイポグッズ一個ぐらいほしかったので結構うれしぃー(/ω\*)キャッ


それでは、ばいっちゃっ(n‘∀‘)η