みなさん、おっひさぁー@@;
今日は、家に帰ったできごとです(/ω\ )=====333
家に帰って、机に不振な宅配物が・・・・・・・
まさか、おれのため!のAVかっ!
すまぬ、興奮しすぎたwm(_ _)m
外のご依頼主は・・・・(株)ネクソン・・・・え((((;゚Д゚))))
なんだなんだ・・・50kpでもくれるのかぁ~(殴ww
恐る恐るあけてみると・・・・ じゃぁじゃぁーーーーん♪
なんと、メイプルのタオルぅー♪
おもえば、応募してたなと・・・納得ww
でも、メイポグッズ一個ぐらいほしかったので結構うれしぃー(/ω\*)キャッ
それでは、ばいっちゃっ(n‘∀‘)η