みなさんこんにちは(*´∀`*)

1日2レベupペースで頑張ってるNeoやんでっすbb


今回は、タイトル通りjkm前提いってきました(*´∀`*)


しかし・・・そこの恐怖をわしはまだ知らなかった・・・

チートでするするいけないかな~w
おっと・・・失礼w




Neoやんのほのぼ~のメイプル♪-2
↑ここまでは何回もこれたのですが・・・


Neoやんのほのぼ~のメイプル♪-3
どうせこうなるんですよね・・・(´;ω;`)

まぁ・・・これの繰り返しを10回ほどはやりましたねww


Neoやんのほのぼ~のメイプル♪-1
達成感MAXでした(笑)





後々、昔から思っていたのですが・・・
Neoやんのほのぼ~のメイプル♪-6 Neoやんのほのぼ~のメイプル♪-5

↑のアバ物から無期をゲットってなにをなにをなにをしてるんですかね・・・(n‘∀‘)η




ではでは・・・goodbye(*´∀`*)ノシ