みなさんこんにちは(*´∀`*)
1日2レベupペースで頑張ってる
Neoやんでっすbb
今回は、タイトル通りjkm前提いってきました(*´∀`*)
しかし・・・そこの
恐怖をわしはまだ知らなかった・・・
チートでするするいけないかな~w
おっと・・・失礼w
↑ここまでは何回もこれたのですが・・・
↑どうせこうなるんですよね・・・(´;ω;`)
まぁ・・・これの繰り返しを10回ほどはやりましたねww
↑
達成感MAXでした(笑)
後々、昔から思っていたのですが・・・
↑のアバ物から無期をゲットってなにをなにをなにをしてるんですかね・・・(n‘∀‘)η
ではでは・・・goodbye(*´∀`*)ノシ