4次転職しましたー^^ こんちゃぁあああああああ(n‘∀‘)η なんとぉ、今日はサブが4次転職をしてパラディンになりましたo(〃^▽^〃)o まぁ・・・めんどくさいから吸いでほぼ稼ぎましたが・・・w おっと・・・miss(殴w てなわけで、現在124レベです((((;゚Д゚))))がはぁー 記念ss ん・・・足がないぞぉ・・・(;゚Д゚)! どこいったんだぁー;; それでは、(-o-)/