みなさんこんにちわぁああ(´∀`*)ノ


ええ、9月26日 深夜11時50分をもちまして、Coco素を引退しました(つд⊂)シクシク・・・

Coco素とは10ヵ月ほどと結構長いお付き合いでした(笑)

いままでありがとぉー゚(゚´Д`゚)゚うわ~ん



&、Coco素の代わりに新しいNeoたん召喚しましたw(ssなしですが;;

シグナスのストライカーですbbb
DTのときに使用する予定です(´∀`*)


みずき鯖のみなさん、またアメブロのみなさん今後ともよろしゅうおねがいしますヽ(*´∀`)ノ


おまけ、こいつをどう強化しようか・・・迷う迷うΣ(゚д゚lll)



Neoやんのほのぼ~のメイプル♪-カラベラ Neoやんのほのぼ~のメイプル♪-リバース


ではでは、さようなら(´ー`)/~~