みなさんこんにちわぁああ(´∀`*)ノ
ええ、9月26日 深夜11時50分をもちまして、Coco素を引退しました(つд⊂)シクシク・・・
Coco素とは10ヵ月ほどと結構長いお付き合いでした(笑)
いままでありがとぉー゚(゚´Д`゚)゚うわ~ん
&、Coco素の代わりに新しいNeoたん召喚しましたw(ssなしですが;;
シグナスのストライカーですbbb
DTのときに使用する予定です(´∀`*)
みずき鯖のみなさん、またアメブロのみなさん今後ともよろしゅうおねがいしますヽ(*´∀`)ノ
おまけ、こいつをどう強化しようか・・・迷う迷うΣ(゚д゚lll)
ではでは、さようなら(´ー`)/~~

