ひさびさに1-1が空いてたよ(´∀`*) こんにちわっ~ヾ(@°▽°@)ノ 今回は、いつも1-1,7,13,17にはいれない自分になんと!幸運が舞い降りてきました(笑) ↑本当にひさびさです><(五ヶ月ぶりですかねぇ~♪w なんといっても、1-1は露店マクロでも取りたくてしょうがない場所なんですからねぇ~(笑) んまぁ~これで目標のカンストメルまでいけますかね@@(無理だっつぅーのw それでは、この辺で(´ー`)/~~