こんにちわっ~ヾ(@°▽°@)ノ


今回は、いつも1-1,7,13,17にはいれない自分になんと!幸運が舞い降りてきました(笑)


メイプル日記-フリマ

↑本当にひさびさです><(五ヶ月ぶりですかねぇ~♪w


なんといっても、1-1は露店マクロでも取りたくてしょうがない場所なんですからねぇ~(笑)



んまぁ~これで目標のカンストメルまでいけますかね@@(無理だっつぅーのw



それでは、この辺で(´ー`)/~~