みなさんこんにちはわぁああああ(n‘∀‘)η


144のシャドーになって、(´<_` )と思いました・・・
・・・・・・・金がついていけねぇ~orz

と、金と言う大きすぎる壁に激突してしまいました・・・;


武器はともかく、MBでかなりの金を消費することに今頃気づきましたΣ(゚д゚lll)

暗殺20 30m 暗殺30 60m フェイク20 110m フェイク30 80~90m MH20 400m MH30 400m
とMH抜いただけでも結構な金を使うので144で挫折しました・・・;;(BTMほどではないけどね笑


その代わりに、!戦士をやってみようかと、思いやってみましたw

最初は、HRにしようかと思いましたが、
ある人の言葉によると・・・  「みずきに強いPDが全然いないからチャンスだよ」と・・・


((((;゚Д゚))))ナンダッテェー
これはやるしかあるまい!と、思いPD目指して1から地道みがんばって・・・106になったいまおもうことw


根気いるなぁ~これ(´Д`)ノ

とりま、110になれば城でうほうほだぁああ!と100のころおもっていましたが、さすがにきつい;
心がヘシ折れそうなくらいきついです・・・


んまぁ~なんやかんやで@4なのでがんばって110にし、城で挽回したいと思います@@


これからは、こちらで活動してますので、みなさんyrしくしくおねがいします@@