あぁー… 最近、夜寝れないので、本を読むようにしていたのですが…飽きたので、ブログにchangeっ さっきまで、ジャスコ&パルシェに行ってました いろいろかってもらったよ 一番お気に入りは、靴かなぁ??記念すべき、ヒール2コ目っ(*^^)vなかなか、履かせてもらえないから、すごく嬉しいっっ 書く事ないので、このへんにします 寝れなくて、すんごい困るので、どなたか、グッスリ安眠できる方法あったら教えてください ではっ(^o^)/