あぁー… | sapphireのブログ♠

sapphireのブログ♠

sapphire(サファイア)の「日常生活」についてを主にかきます♥
見てくれたらうれしいです(*´∀`*)
※デコメや絵文字を勝手に取るのはやめてくださいヽ(´Д`;)ノ



 


最近、夜寝れないので、
本を読むようにしていたのですが…
飽きたので、ブログにchangeっ 


さっきまで、
ジャスコ&パルシェに行ってました 
いろいろかってもらったよ 
一番お気に入りは、靴かなぁ??






記念すべき、ヒール2コ目っ(*^^)v
なかなか、履かせてもらえないから、
すごく嬉しいっっ 




書く事ないので、このへんにします 



寝れなくて、
すんごい困るので、
どなたか、グッスリ安眠できる方法あったら
教えてください 


ではっ(^o^)/