今週✿ | sapphireのブログ♠

sapphireのブログ♠

sapphire(サファイア)の「日常生活」についてを主にかきます♥
見てくれたらうれしいです(*´∀`*)
※デコメや絵文字を勝手に取るのはやめてくださいヽ(´Д`;)ノ






今週は、父が北海道に出張だったため、
母&兄&私で、やりほーだい 
めちゃくちゃ、たのしかったです 


①『外食率高い!』

1番おいしかったのは、
「ピッソリーノ」っていう、イタリアン料理店 
入っていきなり、イタリア語!! 
何言ってんのーっ!?
って感じでした!!
なかでも、デザートバイキングが美味しかったです 


②『クッションGET

なんか、安売りだったやつ、もらえました 




で、まぁ、その他いろいろありまして…

土曜日!
母が、岡崎の結婚式に日帰り、
父が、北海道から帰宅したため、
お土産で、あふれかえっていました 




こんな感じで、今週いろいろ楽しかったです 



来週もイイことありますように…