
今週は、父が北海道に出張だったため、
母&兄&私で、やりほーだい
めちゃくちゃ、たのしかったです
①『外食率高い!』
1番おいしかったのは、
「ピッソリーノ」っていう、イタリアン料理店
入っていきなり、イタリア語!!
何言ってんのーっ!?
って感じでした!!
なかでも、デザートバイキングが美味しかったです
②『クッションGET
なんか、安売りだったやつ、もらえました
で、まぁ、その他いろいろありまして…
土曜日!
母が、岡崎の結婚式に日帰り、
父が、北海道から帰宅したため、
お土産で、あふれかえっていました
こんな感じで、今週いろいろ楽しかったです
来週もイイことありますように…