名前変えましたぁー
えっと、
『mocha』⇒『sapphire』
に、なりました!
『sapphire』⇒『サファイア』と読みます
誕生石なんです!
友達に、
「なんで『mocha』にしたの?」
と聞かれて、
「『m』と『c』のバランスがよかったから」
って答えたら、
「…。」
みたいになってしまったので、
改めて考えた結果、
誕生石の『sapphire』
になりました!!
みなさんは、自分の誕生石しってますか??
昨日、友達とあそびました
学校が午後カットだったため、
最初2人だったけど、
合流して、
最終的に、5人になりました!
初めて遊ぶ子が2人いたけど、
2人とも、凄く優しくていい人でした
また、あそびたいなぁ…
今日は、このへんで!