♠コワい゚(゚´Д`゚)゚♠ | sapphireのブログ♠

sapphireのブログ♠

sapphire(サファイア)の「日常生活」についてを主にかきます♥
見てくれたらうれしいです(*´∀`*)
※デコメや絵文字を勝手に取るのはやめてくださいヽ(´Д`;)ノ



 


今日は、また変な情報に
振り回されました 



聞き間違いが、
ぶわぁーっと噂で広まっちゃって…
勘弁してっっっ 
これ、みてたら誰のこと言ってるか
わかるよねっっ!!
分かる人は!!
ペラペラと人にしゃべっちゃダメって
言ったのに…
誰かこの噂わかる人、
全力で止めるの
手伝ってくださいっっ!

お願いします 
本人もちろんねっっ!!





 





みなさんは、
「ケータイ」or「パソコン」
なら、どっちを選びますか??
私は…
「パソコン」かもしれないですねー 
なんか、ネットめちゃ使いたい人なので…
ご意見聞かせて欲しいです!!
コメントまってまぁーす