今日は、また変な情報に
振り回されました
聞き間違いが、
ぶわぁーっと噂で広まっちゃって…
勘弁してっっっ
これ、みてたら誰のこと言ってるか
わかるよねっっ!!
分かる人は!!
ペラペラと人にしゃべっちゃダメって
言ったのに…
誰かこの噂わかる人、
全力で止めるの
手伝ってくださいっっ!
お願いします
本人もちろんねっっ!!
みなさんは、
「ケータイ」or「パソコン」
なら、どっちを選びますか??
私は…
「パソコン」かもしれないですねー
なんか、ネットめちゃ使いたい人なので…
ご意見聞かせて欲しいです!!
コメントまってまぁーす