夏休み最後のイベントが台風で中止に…代わりに向かった先は? | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは!!
台風大丈夫ですかはてなマークはてなマークガーン
今日の体重👇
50.7キロ

今週土曜日に
夏休み最後のイベントびっくりマーク
地元の盆踊り大会が
台風のため中止に
なってしまいましたガーンガーン

最初は台風直撃予報でしたが
どんどん予報が変わって直撃は
免れましたが、
どれだけ影響でるかも分からんし
ましては保育園も絡むイベントだったので、
小さい子は危ないですよね…ぐすんぐすん

今週は5日間頑張ったら
盆踊りでかき氷🍧買ってあげるねハート
って約束してたので
どうしよーーーー滝汗滝汗泣

そこでびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ネットを漁り見つけたこちら💁‍♀️💁‍♀️

ラムーびっくりびっくり

なんと!!

子育て世代の味方びっくりマーク

あのかき氷が100円で買える

情報を見つけたので

早速雨予報になる前の

本日夕方行ってきました照れ飛び出すハート


目的はこれ下差し

しかもトッピングのソフトは無料らしい

という情報までネットで探って行ったのにびっくりびっくり

なんと本日は閉店してましたチーンチーン

本来は7時まで営業してるみたいですが、

材料が無くなると早めに閉店になるみたいです…


そりゃまだ夏休み期間ですもんね…

みんな100円目指して行きますよね…

夕方行くなんて遅いよね…

でも仕事だから昼間いけないんだよね…


楽しみにしてた

下の子4歳女子は

かなりのがっかり大泣き大泣き


仕方ないのでラムーでお菓子買うことに…

の戦利品がこちら💁‍♀️

100円で終わらせるつもりが

1500円分もお菓子買ってしまいました絶望絶望


ちなみにキャラメルポップコーン🍿が

激安やったので見て欲しいスタースター


ねぇびっくりマークやばくないはてなマークはてなマーク

この量でこのお値段は完全にお値段以上チューチュー


ちなみに、

ポップコーン🌽は

カロリー低めで食物繊維豊富なので

ダイエット向きなおやつなの照れ

だからカロリーゼロ0️⃣笑


でもキャラメル味はダメだよね…ニヤニヤ{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}