せめて間食のおやつは食物繊維の取れるものにしたい | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

お買い物マラソン🏃‍♀️🏃‍♂️

私のお買い物リスト飛び出すハート

どこのお店から買おうか考え中なので、

お店のリスト化してみようかなはてなマークびっくりマーク


​おからクッキー🍪

我が家は仕事から帰宅して

先にお風呂入ってから夕飯スタイルです。

ご飯を炊いてる間におかず使って、お風呂スタイル!

でもでも…

実はご飯作ってる時間が1番空腹なんです無気力

本当はおにぎり食べたりすればいいのかもしれんけど、

お米も炊かないとないし、

食べるものないんですよね…

なので、

子供のおやつもらったり、

そこらへんにあるおやつ食べたり…


そこでせめて食べても食物繊維がとれる

おからクッキーにしてみようかな?と

思ってますびっくりマーク


今気になってるのがコチラ👇

今なら1200円➡︎1000円ポッキリ!

原材料の1番最初におからがきてるのが

安心できるし配合率38.8%って明記されてる!!


コチラは6月25日20時販売開始のクッキーびっくりマーク

なんとコレステロール97%カットびっくり

豆乳クリームバターで作れらたクッキー🍪

フレーバーは6種類!

全て小麦粉、乳が不使用なのも嬉しいおねがい


こちらも気になってるのがおからビスコッティおねがい

固いものが好きなのでビスコッティも好き😊❤️

なんと大豆70%使用びっくりマーク

動物由来のものは完全不使用👍


こちらも大豆70%使用のおからクッキー🍪

人気フレーバーの詰め合わせパック飛び出すハート

⚠️送料かかりますアセアセ