お気に入りのスーツはコレ‼️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはびっくりマーク
行きつけのインドカレー屋に行けた爆笑爆笑
今日の体重👇
50.1キロ



アメトピ載りました!!


お気に入りのスーツきて

研修に行ってしまたびっくりマーク


オールシーズン着てるかも?って

ぐらい着やすいニコニコ

扱いやすい記事で全くシワにならないです‼️

あと洗えるスーツなのでガシガシ洗ってますびっくり

3点セットだからこれだけで、

コーデ完成するのはめちゃありがたいニコニコ



今日は午後から研修だったので、
ランチは外で食べました‼︎
行きつけのインドカレー🇮🇳


写真に収まらないぐらいのナン🫓

もちもちで美味しかったーニコニコニコニコ