サーティワンの【よくばりフェス】明日から再開‼️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは‼️
小学校のイベントに行ってきましたおねがい
今日の体重👇
50.4キロ



今日は小学校のお父さん会
のイベントに参戦してきましたー‼️
その名も【逃走中】びっくりマーク


お父さんハンター勢揃いニコニコニコニコ


うちの子も必死に逃げてたけど、

何回か捕まったり‥

沢山走って汗だくになってましたアセアセ

お昼はみんなでカレー🍛

めちゃくちゃ美味しくて

大盛りにしてもらってら良かったーびっくりびっくり


ずっと気になってた

サーティワンの【よくばりフェス】

明日から再開なんですってびっくりアセアセアセアセ



https://www.31ice.co.jp/contents/topics/240610_02.html


5月に開催された時は

まさか早く終わると思ってなくて

参戦できなかったんですえーんえーん


だから今度こそラブびっくりマーク

今回は👇【楽券】買いましたニコニコ

ポイント消費に使えるしいいかもスター


ゆっくり家で食べたいので、
保冷バッグ持って買いに行きまーすニコニコニコニコ