肌荒れ…フェイスマスクしたいけど子供泣かない?? | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはびっくり
あと1日頑張れば…
今日の体重👇

49.7キロ

なかなか声が治らず

頑張って喋らないと相手に聞こえないので、

めちゃくちゃ疲れます…えーんえーん

早く今週終わらないかな…


最近は火傷するし、風邪うつるし、

仕事も上手くいかないし

夫は仕事&飲み会で起きてる間に

帰ってこないのでワンオペで

メンタル崩壊寸前だし真顔真顔

1人になりたいな…


最近生理前とか関係なく肌荒れが

前よりひどくなりました泣

食生活とか色々関係してると思うけど、

年齢なのかな…絶望


下の子出産後スキンケアする時間ないしと

フェイスマスクしてましたが、

下の子が怖いと大泣き爆笑

そこから出来なくてスキンケアは適当に笑い泣き笑い泣き

でももう4歳になったし

そろそろ出来るかな??


みなさんフェイスマスクしてても

子供たち泣きませんか??驚き驚きはてなマークはてなマーク