またまた体重が大台に… | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは‼️
体重が大台に…
今日の体重👇



今日は朝からしっかりプロテイン
飲みました‼️
やっぱりプロテイン飲むと
お昼まで腹待ちいいですね照れ

お昼はこちら🍛

無印のグリーンカレー爆笑

辛くないバージョンびっくり

無印のグリーンカレーって

ガチで辛くないですかはてなマークはてなマーク

私は辛いの好きなんだけど、

めちゃくちゃ辛いの弱いんです…

夫が見つけてくれてそれ以来グリーンカレーは

辛くないやつ食べてますよだれ

コクがあってめちゃくちゃ美味しいよだれよだれ



そして夜は通夜に参列するため

行く前に小腹を満たすため

アイス食べちゃった凝視凝視


やわもちのアイスのところに

チーズクッキー砕いていれたよだれ

これぞデブの技オエーオエー



ずっと買いそびれてる

ミックスナッツ🥜

明日買おうかなー凝視凝視


絶対食はこさんのナッツ🥜美味しいよだれ

あとドライイチジクとバナナチップスも

一緒に食べると相性最高飛び出すハート

でもバナナチップスは下の子に最初に

ほぼ食べられちゃうから残ってたら奇跡爆笑爆笑



あとアーモンドプードルも欲しい!!


タマちゃんショップのアーモンドプードルは

250g✖️2袋で小分けだから助かる‼️

あと袋もジップ式だから保存しやすいのニコニコニコニコ


卵白の冷凍溜まってきたから

マカロン作りたいなーよだれよだれ


手作りだと沢山食べれるもんねー

だから痩せないんだよねーー絶望絶望