久しぶりの48キロ台!!やったこととは?? | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはおねがい
今日の体重👇
48.7キロ



なんとほぼ1ヶ月ぶりの

48キロ台ニコニコにっこり飛び出すハート

嬉しい昇天昇天


昨日もめちゃくちゃ疲れてた&

生理2日目だったので、

早く寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

それが良かったみたいですにっこりニコニコ


2月ぐらいから夫の仕事が忙しく

ずっとワンオペなので、

ついつい子供達の寝かしつけしながら

携帯見ちゃって寝れなくなって、

寝不足みたいなことが多かった…泣


やはり睡眠は大事ですね大あくび大あくび

今日もしっかり寝ます‼️


ちなみに明日は部署の送別会昇天

私が異動なので悲しいですが、

久しぶりに職場のみんなでご飯なので、

とっても楽しみニコニコにっこり