冬は痩せやすいのに… | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは!

今日の体重👇

49.0キロ


今日も寒いですね予防予防


って痩せやすいって

言いますよね??


寒い分、

温めようと頑張るので、

その分代謝上がって

痩せやすくなるらしいびっくりマークはてなマーク


でもでも

めちゃくちゃお腹空くから

最近お菓子食べがちなんです驚き


うちは帰宅したらご飯作って

その後お風呂入ってから

夜ご飯なんですけど、

やっぱりそれまでにめちゃくちゃ

お腹空くんです凝視凝視


なるべくミックスナッツ🥜とか

ホットプロテインで紛らわせてるけど…


物足りないから子供たちが食べてる

チョコとかつまみ食いしちゃってます凝視凝視


せめておからクッキー

とか食べたらいいのかな??驚き驚き

買ってみようかな??…





 せっかく冬は痩せやすいのに、

全く恩恵受けれてなくて

(食べちゃう自分のせいだけど…)

 もったいない無気力無気力


もっとダイエット

頑張りたい…無気力無気力