ダイエット中オススメコンビニ飯❣️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは!
今日の体重👇
49.2キロ




久しぶりにお昼ご飯を

コンビニで買いましたニコニコニコニコ



こちら!!下差し

Cycle.me シリーズのスープ🍲

久しぶりにコンビニ行ったら

スープも発売してたんですね飛び出すハート


下差し以前紹介したCycle.meのチョコレート🍫



原材料も安心の内容ですよねニコニコ

そしてカロリーなんと104kcal飛び出すハート

もち麦もしっかり芯まで柔らかくて、

鶏肉もホロホロよだれ

スープも濃すぎず優しい味でしたニコニコニコニコ


お昼のスープにピッタリうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


ぜひセブンイレブンで探してみてーニコニコニコニコ飛び出すハート