バレンタインチョコはいつ発送すればいいの?? | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんにちは!
昨日の体重👇
47.8キロ


ちょい減ったけど昨日爆食したから

まだ戻ったかもです😂😂💦

もうすぐバレンタイン💌

みなさんは誰にあげますか??

旦那さんにもあげますか??💦

うちは特にあげてません😂

そのうち娘達があげてくれたらいいなー😂


私は男女関係なく

お世話になってる先輩は同僚に

あげてます😊✨

今年も沢山準備しました!!

義父や甥っ子にあげる分もありますが、

それは子供たちからと言うことで

郵送します!!

子供達がお手紙書くので

ショップからではなくこちらから発送します!


発送方法は普通郵便、

レターパック、ゆうパック

がありますね!!


ゆうパックは日付け指定出来ますが、

普通郵便、レターパックは出来ませんガーン


今年は2月14日は水曜日ですが、

月曜日が祝日でお休みダッシュ


普通郵便は地域によって違いますが、

2日、または3日かかるので、

いつ発送すればいいの??滝汗


実は普通郵便でも確実に

14日にお届けする方法があります!


配達指定日!


3日後から加算して10日以内

を指定できます!!


そして料金は

平日:➕32円

土日祝:210円


これならお安く14日に

確実に届けられます‼️

10日以内なので2月5日から

発送可能ですね!!


⚠️ただしレターパックは配達指定日は

付けられないので注意💦


発送される方はお早めに

準備してみてくださいね!


楽天市場でも購入できますラブ

イベントバナー