#至福の時間  | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

こんばんは!!ゆゆです✨

今日の体重→49.5キロ


ちょっと体重戻ってきたー🥹💦

よかったー🥹🥹

至福の時間

 今日は夫が飲み会でいないので

職場の後輩ママたちと

夜ご飯食べてきましたーラブ

しかも朝LINEしてのに即決してくれて

本当にありがたい🥹✨✨


上の子たちは女子だけで楽しんでました😂💦💦


子どもたちいるのゆっくり話せなくて

慌ただしく終わっちゃったけど、

めちゃくちゃ楽しかったニコニコニコニコ


久しぶりにちょい体重戻ったので

帰宅てちょっとだけお酒解禁‼️



ワインに冷凍フルーツ入れて

サングリア🍷風です☺️❤️

久しぶりのお酒だから弱くなったかも🥹💦ちょっと飲んだら眠たくなってきた😂😂



冷凍フルーツは常備しておくと

子供達のおやつにもなって便利‼️

↓楽天でも売ってました❤️❤️

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する