今回こそ楽天お買い物マラソン堪能したい!! | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんにちは!!ゆゆです❤️❤️


いつもあれでもないこれでもないと

優柔不断でなかなかお買い物できないタイプなんです…


夫には早く買えばいいじゃん!って言われるけど

決められないの‼️

でも子供のものは買えちゃうという

母あるあるですかね??🥹🥹


買いたい物

①私の洋服❤️




マラソン開始2時間

10000円以上お買い上げで50%OFF

クーポンあります!



こちらも10000円以上で50%OFF

クーポンあります!!




🔻こちら愛用中❤️❤️

ソールが赤い靴にしてチラッと赤が見えるのを

楽しんでます!!

普段は22.5センチなんですが、23センチ買いました!!

つま先が小さめなので0.5センチ大きめでも

いいかもです‼️少し大きてもカパカパしないです!


②子供服

上の子とリンクコーデでギンガムチェックワンピ

買ってんですが、

もう小さくなってきたので

新しく買おうかな🥹

子供って成長早いですね…💦💦


🔻前買ったのはこちら💁‍♀️


こんな感じです😊

下の子がおパンツ見えそうなんです🥹💦





あとお揃いのトップスもの欲しい❤️❤️

🔻







ダイエットする前からほぼ服買ってないので

痩せた今お洋服買うのが楽しみ❤️❤️


ネットだとサイズ感分からないから

なかなか買えなかったけど

少し痩せて一般的な体型になれたら

買いやすいですね😊😊