大谷選手・祝 | 日本の外からつぶやくオバハン

日本の外からつぶやくオバハン

社会問題やニュースを見て、聞いて、、専門家じゃないけど自分の経験値や直感から感じたことを、ナナメ横から自由に書き込みしていく日記。

普段めったに有名人の話をしない我が家なんですが、大谷選手が結婚発表する数時間前に、たまたまロサンゼルスの話題になり、、もし翔君(完全に友達風😱)に会ったら、、みたいな会話で大爆笑😆😆してたんです。

そしたら次の日、結婚のニュースに、マジでフェイク?またはエイプリルフールかと、カレンダー確認したわ。😆

でも、イチローの結婚を知った時と同じくらい、衝撃うけました。

あんな有名人でも、忍者並みの交際から結婚、できるんですね。


会見はちょっと恥ずかしそうだったけど、もうアメリカ人みたいな貫禄?あって、かっこよかったなぁー✌️👍🥳

益々の活躍、期待しております!