ご訪問、いいね
ありがとうございます

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

おはようございます🌞
今日は仕事です😭

旅行記録の途中ですが、
昨日の日常を✍️

昨日は郵便局に用事があったので
朝イチで郵便局へ🏣

その後、吉野家へ(笑)
カービィ盛りの第2弾欲しくて並んだ
3番目くらい
整理券無事にゲットできて
開店までは車で待機

平日はたぶん15食限定くらい

15分前に来たおばさん①は
誰も並んでないからか
車で待機してて
後からきたおばさん②が並んでて
店員さんいわく残り1食分しかなくて
タッチの差で買えず…かわいそう😢

で、開店したらおばさん②
整理券の順番で
注文するのを知らないのか
一番最初に注文しようとしてて、
店員さんが整理券の順番で
注文承る旨を説明してたら
👵そんなのひどい‥とか
独り言言ってた

てか、前の方々あなたより早く来て
だいぶ前から待ってますけどちょっと不満って
心の中では思いましたけどね爆笑

そのためすぐに
整理券配布はかなり早めに終わって
開店前とかに来た方は
買えなかった模様

私は9時20分くらいから
早めに並んだかいがありましたひらめき



欲しかったフィギュアは



ダブりましたけど(笑)

長女が欲しかったコックさんのが

あたり喜んでました飛び出すハート

こちらの2種類は

コップのプチ子さんみたいに

引っ掛けられるフィギュアですあんぐり



容器も可愛い🩷





ちなみに第1弾はこんな感じ看板持ち



前回の第1段もも早めに並んだ



その後、最近オープンした
ドン・キホーテで作った
クレジットカードの特典を
もらいに行ってきた!

オープンの新規入会特典で
最大6000円分の
ポイントがもらえるんだけど

・届いたカードをマジカアプリと連携で
1000ポイント
・翌月末までに1回以上の利用の
クレジット払いで1000ポイント
さらに、その店舗での入会&ご利用で
1000ポイント

この時点で3000ポイントの恩恵が
受けられる!

・最後は3ヶ月間のクレジット支払い
合計金額が
20000円(税込)→1000ポイント
60000円(税込)以上→3000ポイント

で、クレジット使用で
3000円以上の支払いか、
クレジットチャージで
3000円以上で
先着200名さまに
ドンペンの
マイバスケットもらえました飛び出すハート

配色可愛い🩷



まさか近くにドンキ

できると思ってなかったから

嬉しい☺️


クレジットカードはそんなに要らないけど

特典は嬉しい😃






 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね