ご訪問、いいね
ありがとうございます

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

アジアンオールドバザール伊豆の
後は修善寺虹の郷へ

長女がやりたかった看板作り



雨降りだったけど

列車に乗ったり

散策したり



年季の入ったテディベアと撮影(笑)



滞在時間2時間弱でしたが💦


その後はディナータイム

なかなか良さげなところが見つからず

通りすがりに見つけた回転寿司屋さん


回転寿司

すし之助🍣


ここが大当たりでした🎯

いつも安いチェーン店の回転寿司が

多い我が家ですが

やはり、値段が良いと食べ応えと

満足度が違いますね指差し飛び出すハート



鯵とか地魚とか美味しかったニコニコ


お寿司以外も

サイドメニューが

美味しかった😋



この蟹の量‼︎

こぼれずし充実してました♡



マグロステーキ飛び出すハート



デザートも食べた指差し





また静岡県方面に行った時は
お邪魔したいですニコニコ


 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね