ご訪問、いいね
ありがとうございます

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

木曜日は復帰後&異動後の初夜勤
次女お熱出てお迎え要請あったり
手足口病が流行ってるみたい
なんだかんだバタバタ💦

旦那が休みだったから
普通に仕事に仕事には行かせて
もらいましたけど口笛

その日長女は朝から蕁麻疹出て、
そのまま学校には行ったけど、
帰宅後治ってなかったので
旦那が小児科へ
連れて行ってくれましたお願いキラキラ

ちなみに夜勤は
落ち着いててよかった赤ちゃんぴえん

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

最近食べた物(笑)
サンリオクレープ♡
可愛い💕
長女は少し食べたぐらいで
ほとんど残してたんだけど泣き笑い

私の胃袋に🐖



私はハンギョドンにした照れ



焼きドーナツも買ったよ照れ



先月末、やっとマックの福袋の

お食事券使い切りました😂


近くにマックカフェ取り扱いないし、

パイも取り扱いないから

わざわざ旦那の地元の方の

マックで引き換えたてへぺろ



地元はパイ類も取り扱いないのよ

なぜパグ



シナモン効いてるから長女は食べず...


ミスドはこちらを食べた



31ではマリオコラボ



大きい方買わされました💦


大人はこっち



よく行く餃子の王将では

キッズセット復活してた!

マイメロ可愛い🩷



別の日にマックフルーリー




食べてる時が幸せガーベラ

次はスリコで買った
グッズ載せますコアラ




 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね