ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月長女誕生赤ちゃん
2021年3月マイホーム完成🏠
2023年4月次女誕生👶🍼

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

こんばんはおねがい

アメブロは最近
もっぱら読む方に…
全然更新出来てませんタラー

休みだったけど忙しかった真顔もやもや
休みの日は次女の受診関連多め💦

今日は次女の運動発達促すリハビリに
その後、自分の眼科受診に

住民税納付書が届いてたので
役場に住民税の支払いに行き
定額減税になってたけど
結構税金持ってかれる💦
私のボーナスは諸々の
支払いで消えた爆笑
育休復帰したばかりだから
わからないけど今回は住民税
給料天引きされてなくて
職場の総務担当の人に問い合わせたら
納付書持ってくれば
次から引いてくれるそうなので良かった

あと食材買い出しとか
次女にお昼食べさせて
疲れて次女と昼寝してたら長女帰宅

宿題終わったら
ひたすら近所の友達と遊んでた

結局は18時過ぎまで遊んで
そのあと、
イオンのお客様感謝デーだったので
オムツを買いに行き

帰宅後すぐ夕飯、風呂入れて
長女は疲れて即寝
次女もやっと
21時10分くらいに寝たふとん1ふとん2ふとん3

これから洗濯物干したり
残った家事やって寝ますネガティブ

仕事もリーダー業務が始まって
まだ要領が掴めないけど
やるしかないですね💦
明日に備えて早く寝ます汗うさぎ


ではまたうさぎのぬいぐるみ

 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね