ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月長女誕生赤ちゃん
2019年4月から仕事復帰
2021年3月マイホーム完成🏠
2023年4月次女誕生👶🍼

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

こんな時間にこんばんは看板持ち
長女の新年度準備の名前付けと
書類の記入はだいたい終わりました

いつもギリギリにならないと
やらないダメなタイプ煽り

明日から4月桜
今は育休中だけど
復帰を早めたので
5月から社会復帰オエー

赤ちゃんのお世話しながら
保育園生だった長女の
生活スタイルに合わせて
のらりくらり生活してきましたが

4月から早起きしなきゃですな💦

仕事復帰したから
お弁当作りに
長女の朝食、身支度、送り出し
次女の朝食、身支度、保育園
もちろん自分の身支度も

日勤なら7時20分頃に
出ないといけないし驚き

考えるだけでゾッとする魂が抜ける

まぁ、長女の時も何とかなったし
旦那ほとんど夜勤でいないけど
やるしかない物申すびっくりマーク

しかも、復帰に合わせて
部署異動…
覚悟はしてたけど
いろいろ疲れそう真顔

まぁ、いづれ異動あるからな
外科系を経験したしたので
つぎは内科に配属
知ってる先輩からもいるから
なんとかなるかな爆笑

チームはどこになるかも
よくわからないけど
とりあえず頑張ります魂が抜ける
いきなり5日勤はムリだから
今回は2日か3日行ったら
休み入れる!

前回育休明けの5日勤
疲労感ヤバすぎたネガティブ

とりあえず4月から
早起きできるように
体を慣らそうと思います凝視

復帰が暖かい時期で良かったよ
冬ならだいぶしんどい真顔

長女の新生活も
慣れるまで心配ですが
次女の慣らし保育の
打ち合わせとか
予防接種の予約とか
こなせる事を徐々にやります昇天

 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね