ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月長女誕生赤ちゃん
2019年4月から仕事復帰
2021年3月マイホーム完成🏠
2023年4月次女誕生👶🍼

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

こんばんはニコニコ
長らくブログ放置してました…

ブログ書かない間にも
復帰の面談と復職手続き
子供達の体調不良など
いろいろありました泣き笑い
またおいおい書きますかね…真顔

そんな中、
昨日は長女ちゃん
6歳 Happy Birthday
おめでとう♡

子供の成長は早い💦

昨日はキッザニア東京
朝早くから並びました

またレポします照れ

横浜で一泊して
サクッと遊んで
本日帰ります指差し

ではまたひらめき飛び出すハート


 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね