ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月長女誕生赤ちゃん
2019年4月から仕事復帰
2021年3月マイホーム完成🏠
2023年4月次女誕生👶🍼

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

昨日、祖父の面会に
行ってきましたハート

本当は正月明けに行く予定
だったんだけど
祖父が熱発し面会出来ず悲しい
からの入院とかもあり
面会に行けず…

夏以来の面会でした看板持ち

有料老人ホームから
祖母も入居していた
特別養護老人ホームに
お引越しでき
施設長さんはじめ
スタッフさんが温かく
迎え入れてくれましたひらめき



98歳なので

年齢相応の物忘れはあるけど

新聞読む意欲もあり

元気そうでした照れ

ひ孫に会えて嬉しそうだったニコニコ


また会いに行くねハート


 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね