ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月長女誕生赤ちゃん
2019年4月から仕事復帰
2021年3月マイホーム完成🏠
2023年4月次女誕生👶🍼

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

西武ゆうえんちに行ったあとは
ジョイフル本田
に行ってきましたキョロキョロ

群馬の店舗にはたまに行くけど
旦那曰く今回行った店舗のほうが
大きいと言ってました

で、旦那が買ってたもの
BOSCHのグルーガン(グリーン)

あと、工具箱


さっそくグルーガン
収納してましたひらめき

あと、大物
こんな感じの

BOSCH バキュームクリーナー


悩んだ挙句
買ってましたひらめき

ガレージの掃除で使うそうです

今まで使ってたやつは
リサイクルショップで
翌日買取してもらい
1500円になりました👏

で、私はお気に入りのお皿が
こちらで売ってたので購入

今回買ったやつ↓↓
アイボリーが1枚割れてしまい
ネット通販で買い足そうと
思ってたけど、売ってたので
即購入!ラッキー✌︎

ピンクは持ってなかったので
1枚だけ購入💓



こちらはもともと使ってた色違い💁‍♀️

2枚ずつ揃えてます!



生協でアイボリーとネイビーと
グリーンの3枚セットで購入して
グリーンが割れて
ネット通販で
去年2枚ずつになるよう買い足し

和洋どちらでも使えるし、
サラダから
フルーツ盛るのにも
ちょうどいいからオススメ!

美濃焼で、釉薬のつき方で
表情が違うお皿です飛び出すハート

グリーンがあまりネットでは
売ってないので
割らないように気をつけなくては💦









 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね